性癖について

 どうもこんばんわ、しゃふてきと申す者です。なんとなく今日も記事書いていきます。どうでもいいことですけど、「こんばんは」を「こんばんわ」って書くとどこか可愛い感じがしますね。マジでどうでもいいな。

 

 さて、前回は適当にテキストで遊んだだけでしたけど、今回からはテーマに従って記事を書いていこうと思います。今回のテーマはタイトルにもある通り、

私の性癖について

になります。第二回にして話すには気持ちが悪すぎるテーマだな。

 

 

 根拠などどこにもない、根も葉もない俗説ではありますが、「男の性癖は初めて見たアダルトビデオに大きく影響される」と言われているらしいです。皆さんはどうでしょうか、思い当たる節はございますか。この話を高校時代の友人に話したとき、「......当たってる。」と彼は深く頷いておりました。彼の初めて見たAVはブルマモノだったらしく、今でもブルマが好きらしいです。奇しくも影響を受けているということなのでしょう。

 思い返してみますと、私が初めて見たAVは素股モノだった気がします。しかもメイドコス。こう聞くと初めて見たものにしてはニッチすぎやしないかと思いますね。

 

 しかし、現在の性癖に影響を及ぼしているかと問われると、微妙に違う気がします。確かに素股もメイドもそれなりに好きですが、それでもたま~に手を出す程度。性癖と言うにはパンチが弱い。見た瞬間超サイヤ人クラスになるレベルじゃないと私は納得できませんね。 

 

 「じゃあなんだ、お前の性癖を言ってみろ」

 皆さんが思っているのはそんな感じでしょう。分かりました、少し考えてみます。

 

う~ん……

 

 

 

うう~ん……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

 ありました、私が見るたびに元気になれるもの。まさに性癖と呼ぶにふさわしい、輝ける存在。栄光の架橋輪るピングドラム生存戦略と言ってもあながち間違いじゃない。

 

 でも言ったら絶対引かれるな~......。え?そもそも性癖の話をしてる時点で引いてる?それもそうか、だったら話すのも吝かではないですね。仕方ない、他の皆には内緒ですよ。インターネット上には上げないでくださいね、はてなブログとかに上げられたら誰でも見れちゃいますから。

 

私の性癖。それは……

 

 

 

 

 

 

 

人外娘」です。

 

 

え?もう一回?しょうがない、もう一回だけですよ。恥ずかしいんですから。こっそり教えますからね。

 

 

 

 

 

 

私の性癖は「人外娘」です。

 

 ふう、よかった~。誰も聞いてなくて。じゃ、詳しく話していきますか。

 

 

 私は所謂陰キャ、陰者です。女の子とまともに付き合ったことがありません。悲しい。ですから二次元に浸かるのは至極当然のことで、いろんなコンテンツに触れてきたわけです。

 

 そんな中、私は出会ってしまった。人外娘という概念に。

 

 ヒトとは一線を画す異形かつ神秘的な外見。人智を超えた能力、機能。それをうまく組み込んだイラストたちに、私は時間も忘れて夢中になってしまったわけです。

 特に人外娘が優位に立ってるモノはめちゃくちゃに好きです。ヒトがなすすべなく蹂躙される様は見ていて「ほわぁ」ってなります。ごめん、真乃。

 個人的にスライム娘植物娘がお気に入りです。なんの力も持たないヒトが無残にも羽交い絞めにされてる光景……ああ~ダメです!!!これ以上はいけません!!!検閲、規制、垢バンモノです。

 

 そういうわけで、私の性癖は人外娘です。付き合うとしたらやっぱりスライム娘ちゃんか植物娘ちゃんがいいですね。もしこの記事を読んでいる方の中にスライム娘の方か植物娘の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。友達からでもお知り合いになりたいですね。

 

 じゃあ今日はこのへんで。

 

終わりです。